SSブログ

花粉症で揺らぐ肌 [つぶやき]

毎年、この時期は花粉症で揺らぐ肌に悩まされるんだよね。

どうしても刺激になるから、何か対策をしなきゃ・・・って思いながら
そのまま季節がすぎてゆくパターン、いったい何年繰り返してるんだろ?

なんか、最近ではインコート的な製品があって、それを鼻のまわりにスプレーするだけで
花粉をシャットアウトできるそうだから、それの全身バージョンがあればいいのにね。

肌をきれいにする方法も知っておいたほうがいいけど、まずは予防が先決でしょ?

花粉のない季節はこういう悩みはないわけだしね。

あぁ、早く4月にならないかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シュガースクラブで美肌に肌の潤い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。