SSブログ

有機野菜を買う [つぶやき]

最近は食の安全に注意しておかないと、あとあと大変なことになりそうで怖いよね。

放射能とかももちろんなんだけど、
化学肥料でアレルギーをおこしたりする可能性も高いから、
できるだけオーガニックなものを口にしたいと思ってる。

そこで、有機野菜 宅配なんかのサービスを使うようにしたのね。

近所のスーパーには有機野菜は売ってないし、あってすごく遠いお店で数もすくないから不便。

その点、宅配なら種類も豊富だし、日本各地から取り寄せできるし。

旬の有機野菜って本当においしいから、安全性だけじゃなくて味覚も満足できるのがいいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラセンタ理想のバストの形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。